「2014年4月」の記事一覧(2 / 4ページ)

【泣ける話】明石家さんまの壮絶な生い立ち ~生きてるだけで丸もうけの本当の意味~

明石家さんま

◇実母はさんまが三歳のときに病死している。   ◇(さんま兄が)小学校高学年の時に父が再婚、さんまに・・・

【東日本大震災】マスコミが報じないバングラデシュからの寄付

東日本大震災寄付

震災からもうすぐ3年半。あなたは知っていましたか?   バングラデシュの小さな村で、多くの人が1日た・・・

【泣ける話】猫の道案内【涙腺崩壊】

猫の道案内

小学生の頃、親戚の家に遊びに行ったら痩せてガリガリの子猫が庭にいた。   両親にせがんで家に連れて帰・・・

【泣ける話】ずっと並んで歩こうよ

ずっと並んで歩こうよ

交通事故に遭って左半身に少し麻痺が残り、 日常生活困るほどではないけど、歩くとおかしいのがばれる。 &nbsp・・・

【泣ける話】大好きなお父さん【涙腺崩壊】

大好きなお父さん

私の小さい頃の夢はお父さんのお嫁さんになることでした。   お父さんに対して嫌いと思ったことも嫌だと・・・

サブコンテンツ

「YouTubeで毎日が給料日」
元ソフトバンク社員@29歳が編み出した
YouTubeで毎月10万円以上稼ぐ裏ワザ