【泣ける話】天国からのビデオレター【涙腺崩壊】

天国からのビデオレター

サキちゃんのママは重い病気と闘っていたが、死期を悟ってパパを枕元に呼んだ。   その時、サキちゃんは・・・

【泣ける話】俺が守ってやる【涙腺崩壊】

俺が守ってやる

中学の頃、学校でいじめにあっていた。   教室に入れなくていつも保険室に通っていた。いじめの事は家族・・・

【泣ける話】学校に行きたいな -女の子と連絡帳-

学校行きたいな

俺が小学校5年生のとき、寝たきりで滅多に学校に来なかった女の子と同じクラスになったんだ。   その子・・・

【泣ける話】天国の妻から届いた手紙【涙腺崩壊】

天国の妻から届いた手紙

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。   どうやら死期が迫ったころ・・・

【泣ける話】母が作った最後のお弁当【涙腺崩壊】

最後のお弁当

私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、 母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えないほど質素で見映・・・

サブコンテンツ

「YouTubeで毎日が給料日」
元ソフトバンク社員@29歳が編み出した
YouTubeで毎月10万円以上稼ぐ裏ワザ