【感動する話】とうちゃんの卵焼き -父と息子-

とうちゃんの卵焼き

この前息子の通う保育園で遠足があった。   弁当持参だったのだが、嫁が出産のため入院していたので俺が・・・

【涙腺崩壊】兄弟3人で暮らさないか【泣ける話】

兄弟3人で暮らさないか

両親は俺が中2の時、交通事故で死んだ。 俺には4つ上の兄と5つ下の妹がいる。 両親の死後、俺は母方の親戚に、妹・・・

【感動する話】メロンカップの盃 -女の友情-

メロンカップ-1

小学校6年くらいの時の事   親友と、先生の資料整理の手伝いをしていた時、親友が「アッ」と小さく叫ん・・・

【感動する話】ひらがなの手紙 -お母さん-

ひらがなの手紙

私が幼稚園のときに亡くなったお母さん。   当時ひらがなを覚えたての私が読めるように、ひらがなオンリ・・・

【泣ける話】サンタさんの哀しいプレゼント -娘のお願い-

サンタさんの哀しいプレゼント

6歳の娘がクリスマスの数日前から欲しいものを手紙に書いて窓際に置いておいたから、   早速何が欲しい・・・

サブコンテンツ

「YouTubeで毎日が給料日」
元ソフトバンク社員@29歳が編み出した
YouTubeで毎月10万円以上稼ぐ裏ワザ