「友人の泣ける話」タグの記事一覧

【泣ける話】学校に行きたいな -女の子と連絡帳-

学校行きたいな

俺が小学校5年生のとき、寝たきりで滅多に学校に来なかった女の子と同じクラスになったんだ。   その子・・・

【泣ける話】オムライスとご飯【親友の感動する話】

オムライス

20年前ぐらいの前の話。 当時俺の家はいわゆる片親ってやつで、すげぇー貧乏だった。 子供3人養うために、かぁち・・・

【泣ける話】2つのセーブデータ【涙腺崩壊】

2つのセーブデータ

Saga2は思い出のソフトなんだ……今でもよく思いだしては切なくなってます。   俺さ、産まれた時か・・・

【感動する話】メロンカップの盃 -女の友情-

メロンカップ-1

小学校6年くらいの時の事   親友と、先生の資料整理の手伝いをしていた時、親友が「アッ」と小さく叫ん・・・

【泣ける話】これで良かったのかもしれない【友人】

これで良かったのかもしれない

  友人が亡くなった。   入院の話は聞いていたが、会えばいつも元気一杯だったので見舞いは・・・

サブコンテンツ

「YouTubeで毎日が給料日」
元ソフトバンク社員@29歳が編み出した
YouTubeで毎月10万円以上稼ぐ裏ワザ